いせしま里親さがし隊について|三重県で老犬ホーム・トリミングなら【ワンワンケアホーム たんぽぽ】

新着情報

いせしま里親さがし隊について

2017/07/19

いせしま里親さがし隊とは、志摩市のラッキーグループ(犬のとこやさんたんぽぽ)

 

志摩市のピースデザイン、伊勢市のLife with dogの合同保護団体として

 

連携かつ活動を共にしています。

 

 

ピースデザインさまは、行政行政へのアクションを主に行っていただき

 

官民一帯の活動を支えてくださっています。伊勢志摩には、なくてはならない代表です。

 

 

Life with dogさまは、まだ9年と活動も浅いですが、保健所保護、ブリーダー卒業犬保護

 

一般飼育放棄を主とし、プロスタッフが居る事も特徴のひとつです。

 

スーパーアドバイザーにブリーダーを選任として置いている珍しい団体でもあります。

 

 

 

私達ラッキーグループは、志摩市にて長く地道な活動をしてまいりました。

 

警察に保護された子達、一般飼育放棄を主に保護譲渡の活動を続けております。

 

 

一覧に戻る

MAIL FORM

Information

ワンワンケアホーム たんぽぽ
〒517-0212
三重県志摩市磯部町坂崎120-199

三重県志摩市にある【ワンワンケアホーム たんぽぽ】では、トリミング・ペットホテルサービスを行っております。
中でも老犬ホームにはこだわっており、長期の老犬介護やお世話も可能です。

店舗に来ることが難しいお客様には、出張サービスも行っておりますので、まずは気軽にお問い合わせください。

0599-55-3892
10:30~17:30
木曜日

MAIL FORM

pagetop