【ここで繋がっている皆さんに知ってほしい】|三重県で老犬ホーム・トリミングなら【ワンワンケアホーム たんぽぽ】

新着情報

【ここで繋がっている皆さんに知ってほしい】

  • 【ここで繋がっている皆さんに知ってほしい】

2019/08/16

 
「犬が要らなくなった」
 
「でも保健所は、前の用に引き取ってくれない」
 
そんな言葉とともに、私の所にぐちゃぐちゃになったワンちゃんを連れて来ます。
 
「自分達が欲しいから飼ったのに、どうしてですか」と私が聞くと、
 
「体を壊したから」
「噛んでくるから」など人間の勝手なことばかりです。
 
なんで、飼う前に考えくれないのかが、理解に苦しみます。
 
今、私のペットサロンの中は、保護した行き場のない病気のワンちゃん達で、いっぱいです。
 
昨日は、看病で朝までずっと一緒に居ました。
これが、私が思う「家族」です、自分の子どもや親なら、捨てずに看ますよね。それと一緒です。
 
今のお店の状態では、ゲージの中で暮らすしかありません。
病気や高齢で里親さんに出すことができないワンちゃんたちのために、お部屋を作ってあげたいです。
 
私たちがわんちゃんたちの最後の砦となっていつでも受け入れられるように。
より多くの老犬猫を保護できるように。
 
老犬猫の負担をできるだけなくすため、現在ペットサロンとして使用している場所をシェルターへ改修したいと思います。
 
*現在のペットサロンは、駐車場の一部のスペースに新たに自費で建設予定です。
 
毎日のえさ代、緊急の治療費などに、ご寄付を充てさせていただいており、このような環境改善に資金を充てることができません。どうか里親さんにつなぐことが難しいワンちゃんがしあわせに過ごすことができるように、ご支援いただけないでしょうか。
 
必要金額294万円、期限は9月30日(金)23時です。有難いことに、本日100万円突破しました!
 
しかし、期間内に目標金額に達せなければ、ワンちゃんたちのお部屋工事は見送りとなります。このまま狭いゲージのままです。
 
少しでも応援してくれている方は、3,000円からご支援可能ですので、背中を押していただけると嬉しいです。どうかよろしくお願いいたします。
 

一覧に戻る

MAIL FORM

一般非営利ボランティア
いせしまラッキーグループ

Information

ワンワンケアホーム たんぽぽ
〒517-0212
三重県志摩市磯部町坂崎120-199

三重県志摩市にある【ワンワンケアホーム たんぽぽ】では、トリミング・ペットホテルサービスを行っております。
中でも老犬ホームにはこだわっており、長期の老犬介護やお世話も可能です。

店舗に来ることが難しいお客様には、出張サービスも行っておりますので、まずは気軽にお問い合わせください。

0599-55-3892
10:30~17:30
木曜日

MAIL FORM

pagetop