85%突破!感謝、感謝。ワンコたちにも届け!】|三重県で老犬ホーム・トリミングなら【ワンワンケアホーム たんぽぽ】

新着情報

85%突破!感謝、感謝。ワンコたちにも届け!】

  • 85%突破!感謝、感謝。ワンコたちにも届け!】

2019/09/13

 
初めてのインターネットを通してワンちゃんのための必要な資金を募る挑戦。パソコンが苦手な
 
こともあり、この一歩を踏み出すには勇気がいりました。
 
しかし、ラッキーグループのような小さな団体でも、守ることができるいのちがあること
 
里親さんに譲渡もできることを皆様に知っていただければと思い、挑戦しました。
 
プロジェクトの募集が始まって1ヶ月半。嬉しい応援コメントと一緒にご支援がぞくぞくと届き
 
応援してくださる方の想いを感じています。本当に前に進む勇気と励みになっています。
 
ひとつひとつ感謝の気持ちで、お返事を書き込んでいます。
 
このプロジェクトを通して、病気のワンコ達に、安らげる空間を。
 
みなさんと一緒に小さなお家を作ってあげたいのです。
 
里親さんに出すことができず、私たちのところにいるワンコ達は、現在7匹。
 
肝臓ガン末期のワンコ
 
心臓と気管支が悪いワンコ
 
目に深い傷があり、完治するまで時間が必要なワンコ
 
心臓とリンパにガンが転移したワンコ
 
乳ガン末期のワンコ
 
高齢のため、出せないネコ
 
感染症のため、出せないネコ
 
この子たちがゆっくりと過ごせるように、サロンをシェルターに改修します。
 
サロンの中で病気のワンコのお世話をすることの限界もあるのです。
 
連休の時は、サロンのゲージが満タン状態になるので病気のワンコ達が、体調を崩してしまいます。
 
また、寝たきりの犬が居ると、ベビーベッドでお世話します。すると本当にサロン全体が
 
凄い臭いがします。
 
トリミングに来られたお客様がベビーベッドを見た時、言葉では言えない表情を浮かべることもあります。
 
ワンコにも、お客様にとっても、良い環境を。
 
みなさんとシェルターに改修し、ワンコたちの小さなお家をつくる。
 
(別途サロンは、敷地内に自費で、こちらも小さく建てます。)
 
その実現まで、あと15%というところまできました。最後の最後まで、ワンコたちのために諦めません。
このプロジェクトを見てくださっているみなさんとゴールテープを切って一緒に喜び合いたい。
 
どうかよろしくお願いいたします。
 
大形君子

一覧に戻る

MAIL FORM

一般非営利ボランティア
いせしまラッキーグループ

Information

ワンワンケアホーム たんぽぽ
〒517-0212
三重県志摩市磯部町坂崎120-199

三重県志摩市にある【ワンワンケアホーム たんぽぽ】では、トリミング・ペットホテルサービスを行っております。
中でも老犬ホームにはこだわっており、長期の老犬介護やお世話も可能です。

店舗に来ることが難しいお客様には、出張サービスも行っておりますので、まずは気軽にお問い合わせください。

0599-55-3892
10:30~17:30
木曜日

MAIL FORM

pagetop