私がボランティアとして続けてこられたのも|三重県で老犬ホーム・トリミングなら【ワンワンケアホーム たんぽぽ】

新着情報

私がボランティアとして続けてこられたのも

  • 私がボランティアとして続けてこられたのも

2019/09/21

沢山のワンちゃんと出会い、中には病院へ連れていかないといけない子ばかりの時もありました。
 
子供達に反対され、お母さんやめてと言われたこともありました。
 
本当に生活面で苦しいときに、あんなに反対していた子供達が、援助をしてくれました。
 
小学生だった子供達にどれだけ感謝したことか。
 
今、その子供達に、お母さんでも諦めずに最後までやり遂げたよと言うことを伝えたく
 
クラウドファンディングに挑戦しました。
 
92%まで来ました。
 
絶対に成功させる事によって、子供達にどんな時にも諦るなと伝え
 
そして、応援してくださった皆様にも恩返しをしたいです。
 
この写真は私のボランティア活動を19年間見守ってくれていたポポです

一覧に戻る

MAIL FORM

一般非営利ボランティア
いせしまラッキーグループ

Information

ワンワンケアホーム たんぽぽ
〒517-0212
三重県志摩市磯部町坂崎120-199

三重県志摩市にある【ワンワンケアホーム たんぽぽ】では、トリミング・ペットホテルサービスを行っております。
中でも老犬ホームにはこだわっており、長期の老犬介護やお世話も可能です。

店舗に来ることが難しいお客様には、出張サービスも行っておりますので、まずは気軽にお問い合わせください。

0599-55-3892
10:30~17:30
木曜日

MAIL FORM

pagetop